Blog
とにかく寝落ちの心地良さ♪
2017/10/09 06:34
カテゴリ:フェイシャル

最近、クレイリンパドレナージュのお客様続きでしたが、本日お久しぶりにご来店いただいたお客様は、お鼻の周りなどの毛穴のザラつきなどが気になられるとのこと。

 
一旦、老化角質を取り除く方がいいのではとカウンセリングで決まり、ハーブゴマージュ&パップという、生のハーブを(フランスのエコサート認定でサロンの施術前後にハーブティーでもお出ししているオーガニックハーブ)お客様のオーダーが入ってから肌質に合わせて選んでミルで細かくひいて、お肌を優しくピーリングする毛穴ケア、お肌がツルピカになるコースをさせていただきました。
 
ミルサーでウィーンとハーブをミル状にする音はしばし我慢いただいて、出来たてフレッシュなハーブは香りも格別で、バイオラブのお化粧品やアロマなどの華やかな香りではなく、もっと自然の植物の香りを堪能できるだけでなく、クルクルとゴマージュする優しいタッチにも癒される至福のコースです。
 
 
 
クレイはクレイで寝落ちしてしまう不思議なパワーを持っていて、ハーブはハープで癒されて寝落ちしてしまいます。
 
 
どちらにしてもとにかく寝落ちしてしまう心地良さです。
 
ただ寝れるだけなら心地よいだけですが、夢から覚めたら皆様、お顔は白く、くすみも取れて、お顔のコリも取れて、フェイスラインもシャープになられて、透明感がぐっと増しています。
終わった後にきちんと結果が出ているので、リピーターの皆様は、寝る覚悟で来られて、安心してセラピストに任せてくれています。
信頼関係がないと、中々こういうふうにならないと思いますが、とにかくセラピストとして、心を込めて丁寧にお一人お一人に向き合わせていただいています照れ
 
まだ、クレイやハーブを使ったアロマの香り漂う空間でのトリートメント。
とにかく寝落ちの心地良さ、一度体感してみられて欲しいです照れ
 
ご予約お待ちしていますおねがい
 
2017/10/09 06:34 コメント(0)

コメントする