Blog
期間限定!クレイ&BIOLABマスククーデクラスペシャルフェイシャル♪
2017/04/18 10:11
カテゴリ:フェイシャル

さてさて、昨日は沢山雨がふりました。

本日は紫外線がぐんぐん増えていますねびっくり

 

多くの女性、いや男性でもそうですが、オゾン層の破壊や大気汚染などで紫外線も年々増えてきています。

紫外線と言えば気になる「しみ」ですが、お肌の奥で紫外線によりしみのもとになるメラニンを作りだしメラニンを受け取った細胞が滞りを起こすことでシミとなります。

5月から8月までの期間はどんどん紫外線量が増えていきます。

実際は4月の紫外線量も9月とほぼ同じなので、もうすでになのですが・・・滝汗

 

1年でもこの時期のシミ対策が秋からの夏枯れ肌になるかを大きくわける大切な時期です。年齢とともにしっかり対策をしていきましょう。

お肌の奥で紫外線によりしみのもとになるメラニンを作りだしメラニンを受け取った細胞が滞りを起こすことでシミとなります。

5月から8月までの期間はどんどん紫外線量が増えていきます。

実際は4月の紫外線量は9月と同じくらいなので、既になのですが・・・

 

1年でもこの時期のシミ対策が秋からの夏枯れ肌になるかを大きくわける大切な時期です。年齢とともにしっかり対策をしていきましょう。

 

BIOLAB美白No,1ジェルブランシサンは今出来てしまっているシミへのアプローチとこれから出来るシミをホワイトメラニン化してくれます。

 

そして新発売のBIOLABマスククーデクラは、細胞がメラニンを受け取る場所にアプローチして、受け取ってもらえなかったメラニは老廃物として排出されるのでいわば、「メラニンダイエット」という仕組みになっています。

半顔で体験しましたが、お顔半分だけリフトアップもすごくて、透明感がアップしました

詳しくは以前の記事を★

 

そして、この度シーズンでは、サロンメインメニューの「クレイ」と「BIOLAB」を長年使って沢山のお客様に施術させてきていただいた経験と、皮膚生理学を学んだセオリーを組み合わせて

この2つの最強アイテムを盛り込んだスペシャルメニューを組んでみました!

 

BIOLABの美白最強コンビ「ジェルブランシサンとマスククーデクラ」に、クレイリンパドレナージュ、保湿点滴パック、マッサージなどを効果的な順に組み込んだスペシャルな美白コース。

 

更に、クレイリンパドレナージュやマスククーデクラ、マッサージなどの効果で、くすみ、むくみもすっきりで、リフトアップも期待できるかなりなスペシャルな内容です。

 

4/23日から、マスククーデクラが販売中のみの期間限定フェイシャルコースになっています。

 

今回、お土産としてマスククーデクラ1枚1,800円をお付けするので、トリートメントから1週間後に是非、ご自分でのシートマスクをされてくださいね!

ご予約はお早めにどうぞ照れラブラブ

2017/04/18 10:11 コメント(0)

コメントする